NEWS

  • DIRTY PIMP vs K-FILM 福岡試写会

    今週10/22(日)ですが今年もDirtyPimp、そしてK-filmが福岡にて最高の映像をひっさげ試写会を行います!

    IMG_1815

    かっこいい最高のスノーボードを見て盛り上がりましょう!

    2タイトルの映像とライダーのトークショーの内容となってます。

    全国今回ツアーをやってる彼らのラストが福岡です。盛り上がること間違い無し!

    親不孝KIETH FLAGにて17:30〜です!

    シーズンはすぐそこ先ずはこれ見て感じて楽しみましょう!

     

    当店BREAKOUTにも10/19(木)14:30前後に顔出しに来てくれるみたいで、ちょうどOPENING SALEもやってますので是非遊びにきてくださいw

    それじゃまた! 〜Hiroshi Yamaguchi〜

    B(左手)

     

  • スノーボードシーズンオープニングセール開催

    10月13日(金)~22日(日)10日間
    スノーボードオープニングセールを行います。
    17-18最新モデルの割引はもちろん、ネット販売にはない超お得な特典が満載!
    ボード初期メンテナンス、スノーボードグッツのプレゼントや同時購入で更に割引など、
    すべてのギアやウエアがお得なSALEとなっています。お目当てのギアが必ず見つかるはず。
    またさらに、このSALE情報をホームページもしくはFACEBOOK・INSTAGRAM等で見た!!
    と一言いただければお買い上げ金額1万円以上の商品ご購入の方全員に商品代金より500円引きいたします。
    是非この機会にお店に遊び来てください。facebook広告

  • 久々の福岡KINGS と FREERUN発売 にVOLCOM×SUICIDAL

    先日は久々に福岡kingsへ飛びに!いや飛ばされに行ってきました!

    まー飛ばされてもグチャグチャになっても安全なのが福岡kingsです!!笑

    IMG_1770

    よーく見ると福岡kings主任のケンタ君もしっかり決めてくれてます!

    写真にもあるように11/5は大会です。

    まだまだあと1ヶ月あります。

    これからいってもkingsスタッフが優しくジャンプ教えてくれます!大会に向けて、山に向けて!

    涼しくなって快適ですこれから!

    福岡KINGS

     

    そしてこれから毎月スノーボード雑誌FREERUNの発売開始です!

    書店またはブレイクアウトに店頭観覧用おいてます。

    IMG_1771

    冬がやってきています!

    広告ですが1ページ目からスタイルばりばりのフォレストさんです。

    IMG_1773

    かっこよすぎの一言。

    広告のBENT×METALにGNUもブレイクアウトに入荷してます!

    made in USAのかっこよさチェックしてみてください。

    そして…

    IMG_1777

    IMG_1776

    volcom CORE ONLY 限定プルオーバー入荷!極少量です。

    さらに

    スクリーンショット 2017-09-29 1.14.12

    やばめなコラボ商品が発売されます。

    California州Venice出身のスラッシュハードコアバンド。 1982年にマイク・ミューア(vo) を中心に結成。 翌年にアルバム・デビューを果たす。 87年の2ndアルバム『ジョイン・ジ・アーミー』

    ではスラッシュメタルへ接近し、 ハードコアとメタルのミクスチャーを実践。 95年に解散するも、 97年に活動を再開。 2000年の『フリー・ユア・ソウル・アンド・セイヴ・マイ・ マインド』以降はしばらくライヴに専念していたが、 2013年に『13』を発表。 元スレイヤーのデイヴ・ロンバードが正式加入するほか メンバーチェンジを経て、 2016年に『ワールド・ゴーン・マッド』をリリース。

    2017年11月12日(日)に行われるVOLCOM Entertainment LIVE vol.9に出演が決定した SUICIDAL TENDENCIESとVOLCOMが前代未聞のコラボレーション・コレクションを販売します! 西海岸はもとより、世界を代表するVENICE出身の唯一無二のハードコアバンドSUICIDALTENDENCIESと、 VOLCOMの世界観がマッチした最強のコレクションです。

     

    いまならご注文可能ですのでファンな方はお早めに!ファンじゃなくてもアート最高です。

    デザイン、商品詳細はブレイクアウトまで!こちらも極小のみのオーダーです。

     

    今週末は10/8 のウキウキカップに向けUKIUKI PARKにてみんなでセッション練習会にBBQやりますので行かれる方、この期にウキウキパークいってみたい方ご参加くださーい!

    ukiukicupフライヤー2017

     

    それじゃまた!〜Hiroshi Yamaguchi〜

    B(左手)

  • 日本から生まれたFLUXスノーボードギア

    スノーボードシーズンインに向け色んなブランド、商品が入荷ラッシュ中ですが今回は皆さんご存知25周年のFLUXというブランドのご紹介。

    スクリーンショット 2017-09-26 0.25.35

    1992年『日本人の足にあう最高のバインディング』をコンセプトに誕生したFLUX。
    日本人を納得させる物作りを追求した結果についてきたものは、世界最高水準の品質であった。
    これには過去から現在まで国内外の多くのライダー達のフィードバックが加わる。
    国内では阿部幹博、吉田尚弘、田原ライオ勝也、山崎勇亀、中井孝治、笠原啓二郎、関功、そして長谷川篤。
    海外においてはジェイミー リン、ブレイズ ローゼンタール、マット ハマー、ロメイン デ マルチ、JP ソルバーグ、そしてジョン ジャクソン。
    1st ModelからつづくXFへの道のりには、ここにあげきれない多くのライダー達のフィードバックと独創的なアイデアと技術があった。
    こうした世界に誇れる品質と技術によって、現在では日本のみならず世界21ヶ国にて展開している。
    だがここは通過点でしかない。
    バインディング、そして新たに加わったブーツを更なる高みへと導くために、
    次の30周年、そして40周年へと既にFLUXは歩みを始めている。

     

    日本人が日本人の為に作り始めたバインディングは、今や海外からも認められるビンディング、ブーツブランドへと躍進中です。日本人の、日本のフィールドや様々なライディングスタイルに合わせたモデルから、海外ライダーや日本でもよりハイスピードライディング、ハイレスポンスを求めるスノーボーダー向けのモデルを誕生させ近年更に勢いを増しているブランド。

    FullSizeRender-1

    当店にもほぼ全モデルが入荷しています。

    17-18での上位機種大きな変更点はアンクルストラップ。

    S-waffle

    Waffle Strapは昨年のモデルに比べ柔軟性が増し、足首の動きがより快適になっています。

    たかがアンクルストラップと思いきやこれが変わると大きな変化があり、ホールド性、レスポンス、足首の可動域やフィッティングなど。個人的に試乗して感じた事ですが昨年の物よりかなり良くなりパフォーマンスも変わると思います。

    他にもバックルが更に締め上げができるようになったりビール瓶を開けれるようになったりw

     

    海外ライダーやハイレスポンスを求めるライダーも認めるXF、GXにXV。

    ボードフレックスを殺さず超軽量モデルのDS。

    今期登場のDSのウイングバックDSW。

    他にもカービング、グラトリ、パウダーにパークなど様々なジャンルに適したラインナップが揃っています。

    数量限定コラボモデルにも注目!

    Collabo-a_03

     

    Collabo-a_05

    Collabo-b_03

    Collabo-b_05

    すでに完売サイズ、数も極小なコラボ、特別デザインモデルはお早めに!

    そして更に極少量生産、特別なデザインに特別なスペックのLIMITEDモデル九州では当店ブレイクアウトのみの取り扱いでネット等でも販売していない下記3モデル。

    なんと通常モデル1年製品保証に対してこちら3年保証とクオリティーの高さを感じさせます。

    Bindings_XV-LTD2_600

    XV-LTD2

    バインディングの更なる高みを目指して。
    足の動きに追従する柔軟性と、素早く反発力のあるレスポンスを両立させた究極のフリースタイルモデル。

     

    Bindings_XF_LTD_600

    XF-LTD

    カーボンベースプレート採用でXFを更に軽量化させたプレミアムモデル。最高の操作性、レスポンスを誇る。

    Bindings_DS_LTD_600

    DS-LTD

    カーボンベースプレート採用でDSを更に軽量化させたプレミアムモデル。地形という地形をヒットしたくなる自由な操作性を実現。

     

    そして今期よりX5ブーツ改めFLUXブーツへかわりました。

    FullSizeRender

    日本人特有の幅広、甲高に対応する作り、そして快適な履き心地を提供します。

    なによりFLUXバインディングとのフィッティングも抜群です。バインFLUXってかたはまずチェックしてください!

    こちらもサイズある程度今ならそろってます。

     

    そしてアンテナが高い方はご存知の方もいると思いますが…

    IMG_1759

    18-19でボードが登場します。

    先日開発しているメーカーさんがボードやバイン、ブーツの説明で来ていただきました。

    インパクト抜群のデザインに中身も聞くところかなり拘りをもって作られています。

    今シーズンからライダーやショップスタッフなどにが使いそのフィードバックをさらに活かすとの事ですのでゲレンデでもちらほら目にするかと思います。

    これはもうちょっと一般販売までお待ちください。

    IMG_1761

    ブレイクアウトスタッフの彼も興味深々の模様でしたw

    トータルブランドへと躍進している日本発フラックス!!ぜひチェックしてみてください。

    17-18バインもある程度試乗し変更箇所でのライディングへの変化等、私の頭の中に保存していますので引き出してみてくださいw

     

    ちなみにお得な型落fluxもモデル少なくなってきていますがございます。お早めに。

    それじゃまた!〜Hiroshi Yamaguchi〜

    B(左手)

  • スノーボード用品続々入荷中!!

    みなさん、こんばんわ

    最近朝夕が少しづつ冷え初め、徐々に冬が近づいてきているような気がします。

    そして静岡県にあるスノータウンイエティでは、最速の10月6日にゲレンデをオープンさせるようです。

    西日本のゲレンデでも、オープンが待ち遠しいです。

    そしてお店では少しづつ冬支度をはじめています。

    NEWモデルのスノーボードやビンディング・ブーツも徐々に入荷があり、充実したラインナップになってきました。

    そして、すでにメーカー完売の商品も出てきている模様です。

    お店限定の商品や昨年完売で手に入らなかった商品を探せるこの機会にぜひ一度お店に冬を味わいに来てみてはいかがですか??

    もちろん旧モデルも大幅に値下げしていますので、この機会にコストパフォーマンスに優れた商品を手に入れるチャンス!!

    スタッフ一同お待ちしています。

    hp1

  • UKIUKI CUP vol.2 賞金総額60万のスノーボード&スケート大会!!

    夏も終わり涼しくなってオフトレ施設の福岡KINGS,UKIUKI PARKにいく方も増えてきています今日この頃。

    そんな所でUKIUKI PARKが10/8(日) , 福岡KINGSが11/5(日)大会があります。

    再来週のやつです!

    ukiukicupフライヤー2017

    UKIUKI CUP vol.2 はジブメインの大会です!

    IMG_3940[1]

    昨年も多くの方が参加されにぎわいました!

    UKIUKI CUP vol.1 の様子

    昨年の大会動画も上がってますので是非チェックしてみて下さい。

    まだまだエントリー受付中!これから練習しに行っても間に合いますよ!

    賞金も太っ腹なUKIUKI CUP vol.2です。

     

    私も昨年のリベンジで参加しますが大会の前の週10/1にみんなでわいわい練習会でもやりたいと思いますので是非ウキウキパークへ!

    大会どうしようか悩んでる方やUKIUKI PARK興味ある方是非行きましょう!

    それじゃまた! ~Hiroshi Yamaguchi~

    B(左手)

  • 冬用ウェットスーツオーダーフェア開催!!

    オーダーフェア

    皆さんこんばんは。
    最近めっきり気温も下がり秋の気配を感じる季節になってきました。
    それに伴い福岡でもコンスタントに波が上がる季節となってきましたね!
    さて、ブレイクアウトでは今年も冬用ウェットスーツオーダーフェアーを開催致します。
    期間は11月末までとなっています。(一部メーカーを除く)

    取り扱いブランドは、BREAKEROUT/RUSH/XCEL/ONEILL/AXXE/ZEROONE/TRUMPになります。

    店頭にてカタログを揃えています。

    また最近パドルボーダーには嬉しい浮力体が装備されたSUP用ウェットスーツも出ており、選びやすいラインナップになっています。
    (さらに…)

  • MELISSA & LATE PROJECT スノーボードDVD入荷!

    9月に入って台風の影響もありだいぶ涼しくなりましたね!

    スノーボードのオフトレやスケートもこれから暑さに影響されず楽しめる時期です!そろそろスノーシーズンです!

    そしてスノーボードDVDも入荷してきました。今回は下記2タイトルです。

    bunchofcolor-1

    【ラン女子_MELISSA】
    ライディングテクニックに定評のあるガールズライダーが集結!!カービング、ラントリック、地形遊び、ゲレンデを遊ぶフリーランがギュッと詰まった新作ムービー!!
    出演:宮崎郁美 中谷瑠奈 伊藤仁美 内山ミエ 月岡雛乃 斉藤千春 山田恵 飯村ゆかり 河合美保 前田紗美
    ■価格:3,500円+税
    ■TEASER 
    ガールズ必見参考になる事間違いなしのDVDです。

    そして昨シーズンのBREAKOUTスクールでもお馴染みのタッキープロデュース作品です。
    lateproject2017JKTfront1

    大ヒットシリーズ、史上最大のスケールでお届けする最新作!『 LATEproject2017 vol.3 』

    なんと今回は、グラトリハウツーDVDとの2枚組!
    メインディスク 【28パート/76分】ハウツーディスク 【8トリック/50分】合計 126分

    見ごたえ充分!

    レイトライダー12名+88名の総勢90名!グラトリを中心に、パーク、ラントリ、カービングトリック、地形遊び!
    ライダーがゲレンデを片っ端から遊び倒す大興奮の内容です!

    あなたも、見ているだけで遊びの幅が広がります♪

    さらに、今回のDVDは、あなたの上達をサポート!

    ボーナスディスクに収められているグランドトリックハウツーは6トリック&番外編2トリック!

    ライダー達が 実際にやっている方法を伝授してくれます♪

    ボーナストラックとして作成し#12375;たハウツーですが正直、このまま一つのDVDとして発売したいくらいの内容です♪

    収録trickはライダーの十八番トリックばかり!
    ノーリーバック720、ギロチン、ノーリーリワインド、ドライブバック540、レイバック、ハンドラ、バックリップ、リバースターン

    一度はやってみたい!そんなトリックのオンパレードです!!

    自分自身、編集しながらすごく勉強になりました(笑)

    あなたがもし、上達したいと思っているようであればこのハウツーは必見です!上達のきっかけになってくれること間違いなし!

    レイトのDVDはゲレンデで遊んでいる映像を詰め込んでいます♪
    そんな身近な映像だから、テンションアップ!見ているだけで、遊びの幅が広がる!真似したくなる、上手くなる!!
    そんな、スノーボードの魅力が詰まってます!!!

    このDVDは日本の身近なゲレンデのみで撮影されています。あなたの行ったことのあるゲレンデも出てきます。だからとても身近に感じるんです。

    身近なゲレンデを滑っているライダーの姿を見るとあたかも一緒に滑っているような感覚になってきます。

    身近だからこそ自分自身の環境に置き換えることができるので見ているだけで自然とイメージが膨らみ不思議と上手くなっていってしまいます。

    そして、あれ、この場所でこれができるんだったら自分もこんなことできるんじゃないか?なんて、挑戦したくなってきます。

    ライダーが地形で遊んでいるのを見たらあそこのゲレンデのこんな地形であんな遊びができるんだ!自分も次回行った時はあそこで遊んでみよう!

    そういえば、自分のよく行くゲレンデでも同じような地形があったな!意外と身近に遊べるところはいっぱいあるぞ!

    なんて感じで遊びの幅が広がってきます!!!

    身近なゲレンデで、人間の限界に挑戦しているような映像を見ると自分ももうちょっと攻めることができるんじゃないか?っと思いがでてきて、自然とメンタル強化に繋がります。

    そして、ライダー達が転んでいる映像も収録していますのでなんだ、この人たちも自分と同じ人間なんだ!っと特別な人たちじゃないことが分かります。
    そう、ライダー達も転びながら練習して楽しんでいるんです♪

    見ているだけでテンションが上がり、上達する!
    今シーズン、スノーボードに行く時は是非、ゲレンデに行く前に見てほしいDVDです♪

    主演:レイトライダー【12ライダー/14パート】
    ・吉武大貴・瀧澤憲一・室井洋平・幻影・山本純士・吉田テト哲也・兵頭龍・神保賢一・岸波秀樹・高橋玲・田中ポール和樹・田中隆太・スラム&ファン
    ■価格:3500円+税

    来週はテクニカルJOINTのDVD、グラトリ、パークのHELLUVITが入荷予定です。スノーギアも続々入荷中です!

    それじゃまた ~Hiroshi Yamaguchi~

  • SNOWBOARDERS NIGHT 完

     先週末に行われました6ショップ合同イベントSNOWBOARDERS NIGHTが無事終わりました!

    南国九州で130~程のスノーボーダーが集まり、各ショップ作成のユーザー映像を見て盛り上がり、ライブにDJで盛り上がり、酒やトークで盛り上がり最高でした!

    当店もなんとか映像作れて皆さんに見ていただき、上々の反応!?を得られたのでよかったですW

    皆の前で流す順番決め

    皆の前で流す順番決め

    各ショップのオーナー、代表で皆さんの前で映像流す順番決めのクジ!
    なんか一番緊張しましたこれ。

    IMG_1746

    私は2番と無難なやつを引きほっと一安心…。

    IMG_1745

    映像見てる皆さん。

    IMG_1744

    色んなショップのお客さん同士でも交流ができるので山でもオフトレ施設でも楽しみ方が変わるのがこんなイベントの良い所でもあります。

    以上、自分も飲んで楽しみまくって写真は頂いた物ばかりでしたW…すいません!

    今回のイベントはお客さんの反応も良く、今年は映像残したいって声も多く、スノーボード熱が上がる最高のイベントでした。

    今回、企画してくれた熊本SADIS 池田社長も来年も!!ってことなので今年はバリバリ意識して滑って撮って…ですねW

    イベントに足を運ばれたスノーボーダーの皆さん本当にありがとうございました!

    また主催の熊本SADIS様、九州ショップのACHARM,AZAP,PLAYERS3S,TREASUREHOUSE様 お疲れ様でした!!

    それじゃまた~Hiroshi Yamaguchi~

    スノーボードショップ『ブレイクアウト』
    福岡市東区千早3-6-37
    092-661-5122
    snow@breakout-jp.com
    open11:00 ~ close21:00

  • “Snowboarders Night”

    0826イベント

    8/26(土)に九州スノーボードショップ6店舗合同でイベントがあります!!
    各ショップが作ったスノーボードの映像を上映します!!

    スノーボーダーの皆さん是非お越しください!!
    宜しくお願い致します!!

     

    オフシーズンの九州スノーボードイベント、映像見て音聞いてお酒飲んで同じスノーボーダーとおしゃべりして楽しみましょう!

    今週末より各店舗にて前売りチケット販売予定です。気になっている方、まずはお店へGO!!

    宜しくお願いします!

     

    ~Hiroshi Yamaguchi~

     

     

PAGE TOP