NEWS

  • Dirty Pimp に K-filmがご来店

    今週22日(日)に福岡試写会イベントを行うdirty pinmとk-filmクルーが顔出しに来てくれました!

    IMG_1819

    Dirty Pimp  34ちゃん、カリンちゃん、ショウマ、リョウキ、マサト、そしてユータロー君。

    K-Film シュウヘイくんにケイスケくん、そしてコウヘイ君ありがとうございます!

    IMG_1820

     

    IMG_1821

    彼らのDVDですが今回来てくれたクルーがみんなサインしてくれてます!

    少量ですので欲しい方はお早めにー!

    そして日曜日は福岡でイベントです!

    IMG_1815

    ツアーファイナルということもあり盛り上がる事間違いないでしょう!

     

    チケットは当日のみで1ドリンク¥1,500-です。

    さあ盛り上がっていきましょう!

     

    それじゃまた! ~Hiroshi Yamaguchi~

    B(左手)

     

  • DIRTY PIMP vs K-FILM 福岡試写会

    今週10/22(日)ですが今年もDirtyPimp、そしてK-filmが福岡にて最高の映像をひっさげ試写会を行います!

    IMG_1815

    かっこいい最高のスノーボードを見て盛り上がりましょう!

    2タイトルの映像とライダーのトークショーの内容となってます。

    全国今回ツアーをやってる彼らのラストが福岡です。盛り上がること間違い無し!

    親不孝KIETH FLAGにて17:30〜です!

    シーズンはすぐそこ先ずはこれ見て感じて楽しみましょう!

     

    当店BREAKOUTにも10/19(木)14:30前後に顔出しに来てくれるみたいで、ちょうどOPENING SALEもやってますので是非遊びにきてくださいw

    それじゃまた! 〜Hiroshi Yamaguchi〜

    B(左手)

     

  • 住吉浜カップ2017 SUPサップレースのご案内

    今年最後の九州内でのSUPレース、住吉浜カップのご案内です。

    2018年のSUPA全日本予選となっております。

    RIMG0225

     

     

     

     

     

     

     

     

    ※写真はイメージ画像です

    当店でもエントリーできます。

    詳細は、下記のファイルをご覧ください。

    2017住吉浜カッフSUP

    今年、最後のレースとなります。

    力試しで参加してみては、どうでしょうか!?

    大庭

     

     

     

  • スノーボードシーズンオープニングセール開催

    10月13日(金)~22日(日)10日間
    スノーボードオープニングセールを行います。
    17-18最新モデルの割引はもちろん、ネット販売にはない超お得な特典が満載!
    ボード初期メンテナンス、スノーボードグッツのプレゼントや同時購入で更に割引など、
    すべてのギアやウエアがお得なSALEとなっています。お目当てのギアが必ず見つかるはず。
    またさらに、このSALE情報をホームページもしくはFACEBOOK・INSTAGRAM等で見た!!
    と一言いただければお買い上げ金額1万円以上の商品ご購入の方全員に商品代金より500円引きいたします。
    是非この機会にお店に遊び来てください。facebook広告

  • スタンドアップパドルボード大会(サップレース)ミズベリングCUP 2017

    こんにちは!BREAKOUT柴崎です!

    10月に入り季節はすっかり秋!食欲が止まりませんっ!

    さて昨日2017年10月1日に行われたSUPレースの大会、ミズベリングカップ2017に参加してきましたのでその模様をお届けします。

    福岡の繁華街、中州のド真ん中に流れる那珂川にて行われるこのレースは、いつもの海で行うレースとは水面状況や風など、一味違ったレースとなっており、なにより街のど真ん中で行われるため、観客の応援などで普段以上のパワーを発揮できる熱いSUPレースとなっております。

    また「日本一、参加しやすいSUPの大会」と謳っていることだけありビギナーの方も参加しやすく、140名弱の参加となったそうです。
    当店からも20人以上で参加させていただきました!

    開会式の様子
    RIMG0133

    RIMG0149

    RIMG0141
    大会スタートの合図でもある選手宣誓は翔くんとみゆちゃんの兄弟で行われ、素敵な宣誓に皆さん癒され、緊張も解れたことでしょう。

    レーススタート前 まずは6kmクラスから

    IMG_5251

    IMG_5257
    遊覧船からスタートを観覧できるVIP待遇!

    IMG_5264
    ドローンも飛んでます!

    さあいよいよスタート!
    IMG_5265

    IMG_5285

    IMG_5322

    RIMG0158

    IMG_5289
    普段は平水面の川もこれだけの人が一斉に漕ぎ出すと、アッという間に水面が荒れだし思った以上に漕ぎづらい状況。
     

    IMG_5314

    IMG_5401

    IMG_5413

    IMG_5439

    IMG_5421

    IMG_5508
    TOPでのゴールはこの日パドルクリニックも開催していた吉田選手。
    タイムは37分48秒と圧倒的なライディングを見せてくれました。

     

    さて次は3kmクラス

    RIMG0204

    IMG_5611

    IMG_5613

    IMG_5616

    IMG_5624
    3kmクラスには私も参加させていただきましたが、途中途中、橋の上からの皆の応援は気合が入りますね!

     

    お次はビギナークラス1.5km

    RIMG0225

    IMG_5658

    IMG_5670

    IMG_5677

    IMG_5679

    IMG_5763
    ビギナーという割にはみんな早い早い!

    IMG_5811

    IMG_5821

    RIMG0237
    選手宣誓をしてくれたみゆちゃんも大人顔負けのライディング!
    みなさん素晴らしいライディングをありがとうございます!

     
    表彰式

    IMG_0038

    IMG_0042

    IMG_5906

    IMG_5915

    IMG_5922

    IMG_0059

    角田さん 6kmレースボード1位!
    西山さん 3kmレースボード1位!
    吉松さん 3kmレースボード2位!
    カズさん 6kmファンクラス1位!
    翔くん 6kmファンクラス2位!
    みゆちゃん ビギナークラス年齢別1位!

    みんなさすがです!

    また表彰台にのれなかった人でもかなり奮闘しており、見ているだけで感動しました!
    次回は表彰台目指しましょう!

    私も何とか3kmサーフボードで3位・・・次はもっと頑張ります。

     

    表彰の後は抽選会&じゃんけん大会!

    IMG_0063

    IMG_0064
    景品キラーの翔くんは相変わらずなにかを持っている・・・

     

    その後はスプリントレースやSUPヨガなどで盛り上がっておりました!

    RIMG0251

    RIMG0258

    RIMG0260

    RIMG0263

    IMG_0095

    スプリントレースでは
    岩松さん ビギナークラス1位!
    翔ちゃん サーフボードクラス1位!
    と素晴らしいライディングを見せてくれました!

     

    その後はパーティーなどもあり、
    今年も無事ミズベリングCUPは終了いたしました!

    大会関係者の方々、選手、スポンサー様、
    素晴らしい大会を本当にありがとうございました!

    また、大会中応援をしてくださった方々、力をいただきありがとうございました。

    来年も楽しみにして練習に励みたいと思います!

    皆さんお疲れ様でした!

  • 久々の福岡KINGS と FREERUN発売 にVOLCOM×SUICIDAL

    先日は久々に福岡kingsへ飛びに!いや飛ばされに行ってきました!

    まー飛ばされてもグチャグチャになっても安全なのが福岡kingsです!!笑

    IMG_1770

    よーく見ると福岡kings主任のケンタ君もしっかり決めてくれてます!

    写真にもあるように11/5は大会です。

    まだまだあと1ヶ月あります。

    これからいってもkingsスタッフが優しくジャンプ教えてくれます!大会に向けて、山に向けて!

    涼しくなって快適ですこれから!

    福岡KINGS

     

    そしてこれから毎月スノーボード雑誌FREERUNの発売開始です!

    書店またはブレイクアウトに店頭観覧用おいてます。

    IMG_1771

    冬がやってきています!

    広告ですが1ページ目からスタイルばりばりのフォレストさんです。

    IMG_1773

    かっこよすぎの一言。

    広告のBENT×METALにGNUもブレイクアウトに入荷してます!

    made in USAのかっこよさチェックしてみてください。

    そして…

    IMG_1777

    IMG_1776

    volcom CORE ONLY 限定プルオーバー入荷!極少量です。

    さらに

    スクリーンショット 2017-09-29 1.14.12

    やばめなコラボ商品が発売されます。

    California州Venice出身のスラッシュハードコアバンド。 1982年にマイク・ミューア(vo) を中心に結成。 翌年にアルバム・デビューを果たす。 87年の2ndアルバム『ジョイン・ジ・アーミー』

    ではスラッシュメタルへ接近し、 ハードコアとメタルのミクスチャーを実践。 95年に解散するも、 97年に活動を再開。 2000年の『フリー・ユア・ソウル・アンド・セイヴ・マイ・ マインド』以降はしばらくライヴに専念していたが、 2013年に『13』を発表。 元スレイヤーのデイヴ・ロンバードが正式加入するほか メンバーチェンジを経て、 2016年に『ワールド・ゴーン・マッド』をリリース。

    2017年11月12日(日)に行われるVOLCOM Entertainment LIVE vol.9に出演が決定した SUICIDAL TENDENCIESとVOLCOMが前代未聞のコラボレーション・コレクションを販売します! 西海岸はもとより、世界を代表するVENICE出身の唯一無二のハードコアバンドSUICIDALTENDENCIESと、 VOLCOMの世界観がマッチした最強のコレクションです。

     

    いまならご注文可能ですのでファンな方はお早めに!ファンじゃなくてもアート最高です。

    デザイン、商品詳細はブレイクアウトまで!こちらも極小のみのオーダーです。

     

    今週末は10/8 のウキウキカップに向けUKIUKI PARKにてみんなでセッション練習会にBBQやりますので行かれる方、この期にウキウキパークいってみたい方ご参加くださーい!

    ukiukicupフライヤー2017

     

    それじゃまた!〜Hiroshi Yamaguchi〜

    B(左手)

  • 日本から生まれたFLUXスノーボードギア

    スノーボードシーズンインに向け色んなブランド、商品が入荷ラッシュ中ですが今回は皆さんご存知25周年のFLUXというブランドのご紹介。

    スクリーンショット 2017-09-26 0.25.35

    1992年『日本人の足にあう最高のバインディング』をコンセプトに誕生したFLUX。
    日本人を納得させる物作りを追求した結果についてきたものは、世界最高水準の品質であった。
    これには過去から現在まで国内外の多くのライダー達のフィードバックが加わる。
    国内では阿部幹博、吉田尚弘、田原ライオ勝也、山崎勇亀、中井孝治、笠原啓二郎、関功、そして長谷川篤。
    海外においてはジェイミー リン、ブレイズ ローゼンタール、マット ハマー、ロメイン デ マルチ、JP ソルバーグ、そしてジョン ジャクソン。
    1st ModelからつづくXFへの道のりには、ここにあげきれない多くのライダー達のフィードバックと独創的なアイデアと技術があった。
    こうした世界に誇れる品質と技術によって、現在では日本のみならず世界21ヶ国にて展開している。
    だがここは通過点でしかない。
    バインディング、そして新たに加わったブーツを更なる高みへと導くために、
    次の30周年、そして40周年へと既にFLUXは歩みを始めている。

     

    日本人が日本人の為に作り始めたバインディングは、今や海外からも認められるビンディング、ブーツブランドへと躍進中です。日本人の、日本のフィールドや様々なライディングスタイルに合わせたモデルから、海外ライダーや日本でもよりハイスピードライディング、ハイレスポンスを求めるスノーボーダー向けのモデルを誕生させ近年更に勢いを増しているブランド。

    FullSizeRender-1

    当店にもほぼ全モデルが入荷しています。

    17-18での上位機種大きな変更点はアンクルストラップ。

    S-waffle

    Waffle Strapは昨年のモデルに比べ柔軟性が増し、足首の動きがより快適になっています。

    たかがアンクルストラップと思いきやこれが変わると大きな変化があり、ホールド性、レスポンス、足首の可動域やフィッティングなど。個人的に試乗して感じた事ですが昨年の物よりかなり良くなりパフォーマンスも変わると思います。

    他にもバックルが更に締め上げができるようになったりビール瓶を開けれるようになったりw

     

    海外ライダーやハイレスポンスを求めるライダーも認めるXF、GXにXV。

    ボードフレックスを殺さず超軽量モデルのDS。

    今期登場のDSのウイングバックDSW。

    他にもカービング、グラトリ、パウダーにパークなど様々なジャンルに適したラインナップが揃っています。

    数量限定コラボモデルにも注目!

    Collabo-a_03

     

    Collabo-a_05

    Collabo-b_03

    Collabo-b_05

    すでに完売サイズ、数も極小なコラボ、特別デザインモデルはお早めに!

    そして更に極少量生産、特別なデザインに特別なスペックのLIMITEDモデル九州では当店ブレイクアウトのみの取り扱いでネット等でも販売していない下記3モデル。

    なんと通常モデル1年製品保証に対してこちら3年保証とクオリティーの高さを感じさせます。

    Bindings_XV-LTD2_600

    XV-LTD2

    バインディングの更なる高みを目指して。
    足の動きに追従する柔軟性と、素早く反発力のあるレスポンスを両立させた究極のフリースタイルモデル。

     

    Bindings_XF_LTD_600

    XF-LTD

    カーボンベースプレート採用でXFを更に軽量化させたプレミアムモデル。最高の操作性、レスポンスを誇る。

    Bindings_DS_LTD_600

    DS-LTD

    カーボンベースプレート採用でDSを更に軽量化させたプレミアムモデル。地形という地形をヒットしたくなる自由な操作性を実現。

     

    そして今期よりX5ブーツ改めFLUXブーツへかわりました。

    FullSizeRender

    日本人特有の幅広、甲高に対応する作り、そして快適な履き心地を提供します。

    なによりFLUXバインディングとのフィッティングも抜群です。バインFLUXってかたはまずチェックしてください!

    こちらもサイズある程度今ならそろってます。

     

    そしてアンテナが高い方はご存知の方もいると思いますが…

    IMG_1759

    18-19でボードが登場します。

    先日開発しているメーカーさんがボードやバイン、ブーツの説明で来ていただきました。

    インパクト抜群のデザインに中身も聞くところかなり拘りをもって作られています。

    今シーズンからライダーやショップスタッフなどにが使いそのフィードバックをさらに活かすとの事ですのでゲレンデでもちらほら目にするかと思います。

    これはもうちょっと一般販売までお待ちください。

    IMG_1761

    ブレイクアウトスタッフの彼も興味深々の模様でしたw

    トータルブランドへと躍進している日本発フラックス!!ぜひチェックしてみてください。

    17-18バインもある程度試乗し変更箇所でのライディングへの変化等、私の頭の中に保存していますので引き出してみてくださいw

     

    ちなみにお得な型落fluxもモデル少なくなってきていますがございます。お早めに。

    それじゃまた!〜Hiroshi Yamaguchi〜

    B(左手)

  • スノーボード用品続々入荷中!!

    みなさん、こんばんわ

    最近朝夕が少しづつ冷え初め、徐々に冬が近づいてきているような気がします。

    そして静岡県にあるスノータウンイエティでは、最速の10月6日にゲレンデをオープンさせるようです。

    西日本のゲレンデでも、オープンが待ち遠しいです。

    そしてお店では少しづつ冬支度をはじめています。

    NEWモデルのスノーボードやビンディング・ブーツも徐々に入荷があり、充実したラインナップになってきました。

    そして、すでにメーカー完売の商品も出てきている模様です。

    お店限定の商品や昨年完売で手に入らなかった商品を探せるこの機会にぜひ一度お店に冬を味わいに来てみてはいかがですか??

    もちろん旧モデルも大幅に値下げしていますので、この機会にコストパフォーマンスに優れた商品を手に入れるチャンス!!

    スタッフ一同お待ちしています。

    hp1

  • UKIUKI CUP vol.2 賞金総額60万のスノーボード&スケート大会!!

    夏も終わり涼しくなってオフトレ施設の福岡KINGS,UKIUKI PARKにいく方も増えてきています今日この頃。

    そんな所でUKIUKI PARKが10/8(日) , 福岡KINGSが11/5(日)大会があります。

    再来週のやつです!

    ukiukicupフライヤー2017

    UKIUKI CUP vol.2 はジブメインの大会です!

    IMG_3940[1]

    昨年も多くの方が参加されにぎわいました!

    UKIUKI CUP vol.1 の様子

    昨年の大会動画も上がってますので是非チェックしてみて下さい。

    まだまだエントリー受付中!これから練習しに行っても間に合いますよ!

    賞金も太っ腹なUKIUKI CUP vol.2です。

     

    私も昨年のリベンジで参加しますが大会の前の週10/1にみんなでわいわい練習会でもやりたいと思いますので是非ウキウキパークへ!

    大会どうしようか悩んでる方やUKIUKI PARK興味ある方是非行きましょう!

    それじゃまた! ~Hiroshi Yamaguchi~

    B(左手)

  • 冬用ウェットスーツオーダーフェア開催!!

    オーダーフェア

    皆さんこんばんは。
    最近めっきり気温も下がり秋の気配を感じる季節になってきました。
    それに伴い福岡でもコンスタントに波が上がる季節となってきましたね!
    さて、ブレイクアウトでは今年も冬用ウェットスーツオーダーフェアーを開催致します。
    期間は11月末までとなっています。(一部メーカーを除く)

    取り扱いブランドは、BREAKEROUT/RUSH/XCEL/ONEILL/AXXE/ZEROONE/TRUMPになります。

    店頭にてカタログを揃えています。

    また最近パドルボーダーには嬉しい浮力体が装備されたSUP用ウェットスーツも出ており、選びやすいラインナップになっています。
    (さらに…)

PAGE TOP